• No : 182
  • 公開日時 : 2026/05/07 11:54
  • 印刷

マンスリーメンバーの休会・復会制度について教えてください。

マンスリーメンバーの休会・復会制度について教えてください。

カテゴリー : 

回答

■休会

1ヶ月単位でレッスンをお休みいただける制度です。
休会をご希望の場合は、休会希望月の前月15日までに、会員証をご持参のうえスタジオにてお手続きください。
15日がスタジオの休館日の場合は、前営業日の営業時間内にご来店ください。
営業日確認 https://m.feelcycle.com/reserve?type=filter
所属店舗に限らず、全国のスタジオでお手続きいただけます。
休会中は休会事務手数料として月額1,100円(税込)が発生します。

【重要】
復会後には、価格改定後の会費が適用となります。あらかじめご承知おきください。
休会期間は継続(割引)期間に含まれません。復会後は残りの継続必要期間をマンスリーメンバーとして継続していただく必要がございます。

詳細につきましては、以下のFAQをご参照ください。

関連FAQ休会したいです


■復会

休会ステータスからマンスリー会員ステータスへ再開する手続きです。
復会希望月前月の15日(定休日に重なる場合は前営業日)までにお手続きをお願いいたします。

復会手続き方法は3つございます。
①マイページからの復会申請(継続期間中ではない方のみ)
②スタジオでの復会申請(休会中の方すべて)
③カスタマーセンターでの復会申請(継続期間中の方)

詳細につきましては、以下のFAQをご参照ください。

関連FAQ復会したいです(休会中の方)