• No : 1301
  • 公開日時 : 2026/05/22 10:22
  • 更新日時 : 2026/06/11 14:59
  • 印刷

利用再開したいです。(休会中・解約済み)

スタジオ利用を再開したいので手続き方法が知りたいです。

カテゴリー : 

回答

FEELCYCLEの、再度のご利用をご検討いただきありがとうございます。
お客様の会員ステータスによりお手続き方法が異なります。


【休会中のお客様|休会会員】
復会希望月の前月15日までに、[マイページ]から復会申請をしていただくか、会員証をご持参のうえスタジオでお手続きいただくと、翌月1日から復会していただけます。
全国のFEELCYCLEスタジオでお手続きが可能です。
例)3月15日までに復会のお手続き完了 → 4月1日より復会

復会適用日より、マンスリーメンバーとなり、スタジオをご利用いただけます。
また復会手続き完了後、特典として1回券を1枚付与させていただきます。(有効期限は復会適用月の前月末)

なお、継続期間中の方は、[マイページ]から復会できないため、最寄りのスタジオにて復会手続きを行っていただくか[お問い合わせフォーム]よりカスタマーセンターへご連絡ください。

■関連FAQ
復会したいです。


【解約済みのお客様|チケットメンバー】 
月会費制度を解約済みのお客様は[マイページ]内の[マンスリー入会(再入会)]より、ご希望の所属店と会員種別を選択いただき、お手続きください。
登録金の5,500円(税込)と月会費(日割り)を頂戴いたします。
お手続きが完了しますと、即日でご変更が適用されます。ステータスが変わり次第ご利用いただけます。
※以前と異なる所属店の選択も可能ですが、月会費は所属店により異なりますのでご了承ください。

■関連FAQ
再入会後の会員証は以前使用していたものを使用できますか?