サポートセンターFEELCYCLE公式Q&Aサイト

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 186
  • 公開日時 : 2026/05/07 11:54
  • 更新日時 : 2026/06/01 12:48
  • 印刷

お酒を飲んだ後あとでもレッスンに参加できますか?

飲酒状態または二日酔いの状態でもレッスンに参加して差し支えないでしょうか。

カテゴリー : 

回答

恐れ入りますが、二日酔いの状態を含め、酒気を帯びている状態ではスタジオへのご来館は固くお断りしております。レッスンも受講いただけません。
 また、施設内での飲食ならびに喫煙(電子タバコ、無煙タバコ等を含む)も禁止とさせていただいております。 詳しくは会員規約をご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます