サポートセンターFEELCYCLE公式Q&Aサイト

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 164
  • 公開日時 : 2026/05/07 11:54
  • 更新日時 : 2026/05/19 11:47
  • 印刷

施設内で食事をすることはできますか。

施設内で飲食しても大丈夫ですか。

カテゴリー : 

回答

施設内でのお食事はご遠慮ください。館内飲食でなくとも、二日酔いの状態でのご利用もいただけません
また、喫煙もご遠慮いただいております。予めご了承ください。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます