サポートセンター
FEELCYCLE公式Q&Aサイト
文字サイズ変更
S
M
L
FEELCYCLEサイトトップ
>
⑤基本サービス・スタジオ施設概要
>
Wi-Fiは使えますか?
戻る
No : 1351
公開日時 : 2026/05/27 11:39
印刷
Wi-Fiは使えますか?
地下の店舗などWi-Fiが入る環境でしょうか。
カテゴリー :
FEELCYCLEサイトトップ
>
⑤基本サービス・スタジオ施設概要
FEELCYCLEサイトトップ
>
⑥ アカウント・ログイン・配信・その他
回答
各店の電波状況に応じ、一部の店舗で無料のWi-Fiをご用意しております。
ご希望の方はフロントのスタッフまでお気軽にお声掛けください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
いいね
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ