スタジオ利用を再開したいので手続き方法が知りたいです。
FEELCYCLEの、再度のご利用をご検討いただきありがとうございます。
お客様の会員ステータスによりお手続き方法が異なります。
【休会中のお客様|休会会員】
復会希望月の前月15日までに、[マイページ]から復会申請をしていただくか、会員証をご持参のうえスタジオでお手続きいただくと、翌月1日から復会していただけます。
全国のFEELCYCLEスタジオでお手続きが可能です。
例)3月15日までに復会のお手続き完了 → 4月1日より復会
復会適用日より、マンスリーメンバーとなり、スタジオをご利用いただけます。
また復会手続き完了後、特典として1回券を1枚付与させていただきます。(有効期限は復会適用月の前月末)
なお、継続期間中の方は、[マイページ]から復会できないため、最寄りのスタジオにて復会手続きを行っていただくか[お問い合わせフォーム]よりカスタマーセンターへご連絡ください。
■関連FAQ
復会したいです。
【解約済みのお客様|チケットメンバー】
月会費制度を解約済みのお客様は[マイページ]内の[マンスリー入会(再入会)]より、ご希望の所属店と会員種別を選択いただき、お手続きください。
登録金の5,500円(税込)と月会費(日割り)を頂戴いたします。
お手続きが完了しますと、即日でご変更が適用されます。ステータスが変わり次第ご利用いただけます。
※以前と異なる所属店の選択も可能ですが、月会費は所属店により異なりますのでご了承ください。
■関連FAQ
再入会後の会員証は以前使用していたものを使用できますか?