サポートセンターFEELCYCLE公式Q&Aサイト

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4
  • 公開日時 : 2026/05/07 11:53
  • 更新日時 : 2026/05/20 15:27
  • 印刷

請求、引落しについて教えてください。

請求内容や、引落しのタイミングが知りたいです。

カテゴリー : 

回答

会費およびFEELPAYご利用分等のご請求タイミングは以下の通りです。 
■ご請求日
 毎月月末 
お引落日についてはクレジットカード会社様により異なりますので、ご利用の企業様へお問い合わせください。
■ご請求内容 
翌月分の会費や当月のFEELPAY利用分、クレジットカード会社様により、引落しの締め日や引落しのタイミングが異なり、翌月上旬の引落しとなる場合がございます。
FEELPAYはご利用ごとに、都度レシートメールをお送りしております。ご購入明細はレシートメールにてご確認ください。なお、当該メールが領収書となります。
 
 ■関連FAQ
FEEL PAYとはなんですか。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます