サポートセンターFEELCYCLE公式Q&Aサイト

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 48
  • 公開日時 : 2026/05/07 11:53
  • 更新日時 : 2026/05/20 11:40
  • 印刷

マンスリーメンバーへ再登録したい場合どのようにしたらよいですか。

チケット会員です。月額利用に戻りたい場合、どこから手続きできますか。

カテゴリー : 

回答

[マイページ]へログイン後[マンスリー入会(再入会)]ボタンよりお手続きいただけます。
 
お好きなプランをお選びいただき[申し込み]をクリックしていただくと、プランの詳細をご確認いただけます。クレジットカード決済をされますと再入会お手続きが完了いたします。 
 
※トライアルキャンペーンは今までFEELCYCLEをご利用されたことがない、新規のお客様が対象のためご利用いただけません。 
※現在実施している再入会キャンペーンは予告なく変更・終了となる可能性がございます。予めご了承くださいませ。
※パスワードをお忘れの方や、ログイン方法をお忘れの方はこちらをご覧ください。
ログインできません。パスワード再設定方法を教えてください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます