マンスリー回数内の、受講できなかった余剰利用回数はどうなりますか?
恐れ入りますが、ご契約プランの余剰回数分を翌月以降に繰り越すことはできません。 最適な回数プランを選択いただきまして都度マンスリーチケット等で補填いただきますか、現状プランを継続いただきますか、ご納得いただけます方をご選択ください。 また、一定期間お休みされたい場合には[マイページ]より[休会]も選択いただけます。 ※休会費用として1,100円(税込)/月を頂戴しております。
TOPへ