復会(休会会員からマンスリーメンバーへ変更)したいので手続きを教えてください。
休会中の方が復会される場合は、希望月の前月15日までに申請が必要です。
手続き方法は3つございます。
復会希望月の前月15日までに[マイページ]の[復会]ボタンよりお手続きが可能です。
※継続期間中の方がマイページから復会ボタンを押された場合には「スタジオにご来店いただくかカスタマーセンターにお問い合わせ下さい」とメッセージが表示されます。
復会希望月の前月15日までに、スタジオにご来店いただくことで復会手続きが可能です。すべてのスタジオでお手続きが可能です。スケジュールをご確認の上ご来店ください。
https://m.feelcycle.com/reserve?type=filter
お手続き完了後に、1回券を1枚付与させていただきます。復会適用日前日までにご利用ください。
なお、ご来店されたスタジオの当日のレッスンに空きがある場合は、そのまま1レッスンご受講いただくことも可能です。
15日がスタジオ休業日の場合、前営業日までのご来店をお願いいたします。
継続期間中の場合[マイページ]から復会ボタンを押すことができません。
[お問い合わせフォーム]より、「ご希望のスタジオ名」と「月の利用回数」をご連絡ください。
復会適用月の1日より同時予約枠が3枠となります。
復会手続き化完了しますと、マイページのステータス欄に「変更有り」と赤文字で表示されます。
店頭での手続きの場合、変更予定がマイページに反映されるまではタイムラグがあります。順次お手続きが完了次第の反映となります。表示反映まで今しばらくお待ち下さい。
万一、適用日に表示反映されない場合や、ご希望と異なる場合には[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
休会前にマンスリーオプションを契約されていて復会後に解約をご希望の場合には[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。