サポートセンターFEELCYCLE公式Q&Aサイト

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 22
  • 公開日時 : 2026/05/07 11:53
  • 更新日時 : 2026/06/11 15:39
  • 印刷

復会したいです。(休会中の方)

復会(休会会員からマンスリーメンバーへ変更)したいので手続きを教えてください。

カテゴリー : 

回答

休会中の方が復会される場合は、希望月の前月15日までに申請が必要です。
手続き方法は3つございます。
 

①マイページからの復会申請(継続期間中ではない方のみ)

復会希望月の前月15日までに[マイページ]の[復会]ボタンよりお手続きが可能です。
※継続期間中の方がマイページから復会ボタンを押された場合には「スタジオにご来店いただくかカスタマーセンターにお問い合わせ下さい」とメッセージが表示されます。


②スタジオでの復会申請(休会中の方すべて)

復会希望月の前月15日までに、スタジオにご来店いただくことで復会手続きが可能です。すべてのスタジオでお手続きが可能です。スケジュールをご確認の上ご来店ください。
https://m.feelcycle.com/reserve?type=filter

お手続き完了後に、1回券を1枚付与させていただきます。復会適用日前日までにご利用ください。
なお、ご来店されたスタジオの当日のレッスンに空きがある場合は、そのまま1レッスンご受講いただくことも可能です。
15日がスタジオ休業日の場合、前営業日までのご来店をお願いいたします。

③カスタマーセンターでの復会申請(継続期間中の方)

継続期間中の場合[マイページ]から復会ボタンを押すことができません。
お問い合わせフォーム]より、「ご希望のスタジオ名」と「月の利用回数」をご連絡ください。


■注意事項

復会適用月の1日より同時予約枠が3枠となります。
復会手続き化完了しますと、マイページのステータス欄に「変更有り」と赤文字で表示されます。
店頭での手続きの場合、変更予定がマイページに反映されるまではタイムラグがあります。順次お手続きが完了次第の反映となります。表示反映まで今しばらくお待ち下さい。
万一、適用日に表示反映されない場合や、ご希望と異なる場合には[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
休会前にマンスリーオプションを契約されていて復会後に解約をご希望の場合には[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます