サポートセンターFEELCYCLE公式Q&Aサイト

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1722
  • 公開日時 : 2026/06/12 17:20
  • 印刷

1人で行ってもいいですか

体験してみたいのですが、クラス形式なので1人でも参加できるか気になります。

カテゴリー : 

回答

はい、ご安心ください。
実際にお一人で参加される方がほとんどで、初めての方も多くいらっしゃいます。
スタッフがしっかりサポートいたしますので、安心してお越しください。
また、レッスンは朝から夜まで実施しており、ご自身のスケジュールに合わせて通えるため、出勤前やお仕事帰りにも気軽にご利用いただけます。

※ 営業時間は店舗により異なります

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます