サポートセンターFEELCYCLE公式Q&Aサイト

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1506
  • 公開日時 : 2026/06/09 11:57
  • 更新日時 : 2026/06/09 12:05
  • 印刷

スタジオでスタッフにプレゼントを渡したいです。

差し入れを持っていってもいいですか。

カテゴリー : 

回答

お気持ちをお寄せいただきありがとうございます。
誠に恐縮ではございますが、スタッフへの差し入れやプレゼントはお受け取りできません。
スタッフへのメッセージは、店頭やお問い合わせフォームからお伝えいただくことも可能です。どうぞお気遣いなくお過ごしください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます