サポートセンターFEELCYCLE公式Q&Aサイト

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1349
  • 公開日時 : 2026/05/27 11:37
  • 印刷

店頭での支払いは現金でも大丈夫ですか?

現金で支払いたいです。

カテゴリー : 

回答

WEB及び店頭共にお支払いはクレジットカード決済のみご利用可能です。ご本人様名義のクレジットカードのご利用をお願いします。
※一部の決済に会員証でのFEELPAYをご利用いただけます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます